
学食の前に単位と戦う‼ヒヨッコ営業デビュー

初めまして!!
まろに続いて初登場の『じろ』です。
よろしくお願いします!!


さて、8月も中旬に差し掛かろうとし、キャプテン達があちこちで動いているなか私は、、、


大学の追試を受けるため猛勉強してました!!

猛勉強と言える程やったのかは分かりませんが(--;)



あ、でも成績が悪くて追試をしていたのではありません。
大会と試験が被って受けられなかったテストを受けたのです‼←ここ重要


そう、私は大学で部活をしながらエヌフォースの営業をしています。
色々気になる節が思いますが、部活の話は今後少しずつ書いていきます。


そして先日、やっと試験が終わりました!!わー(^-^)

今までの遅れを取り返すべく学食へ営業に行かないといけません。
今まで溜め込んだパワーで直線一気、怒濤の追い上げをして夏を制します!!


大学生のパワー、エヌフォースの今後に乞うご期待ください。

それではまた!!

ツイッター https://mobile.twitter.com/nfors16
前のブログ https://t.co/woHUgzoGRU
も見てね‼