読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

夏だ!エヌフォースだ!

さぁ、移設して初ブログ、そして初登場!!

 

まろ」といいます。以後お見知りおきをっ!

 

大学生の人たちは夏休みに入って1週間近くたちましたね~

どう過ごしてますか??

 

サークルやゼミの合宿、友達との旅行、花火大会…

もしかしたらオリンピックを見にリオまでひとっとびする人もいたり

そんな感じで毎日が「充実」な人も多いことでしょう。

 

一方…

家でゴロゴロ~、テレビの前でオリンピック観戦!なんて人もいることでしょう。

 

私ですか?もちろん後者です( -`д-´)キリッ

大学のテストが終わってから張りつめていたものがちょっと切れちゃいました(笑)

 

過ごし方はどうであれ、夏休みに頭を悩ませる問題が一つ…

出費が多い!!!!

 

旅行はホテル代もお高いし、交通費もかかる、旅先でケチりたくはないし~

よく言いますよね、お祭りほど財布のひもが緩むところはないって

するとお財布からスルスルと野口英世さんが…樋口一葉さんが福沢諭吉さんが…

 

先日、私も野球を見に行ったはずが気付いたら片手にビール、片手にケバブが…(笑)

 

この夏休みのためにアルバイトを頑張った!って人もいることでしょう。

私も頑張りました!テストの合間を縫いながら…

もちろん学業優先ですよ!

 

ただ、その貯金も夏が過ぎれば…

夏過ぎて 冬来るらし お財布の

とでも言ったところでしょうか。

 

そんなとき、皆さんはどうしますか?

バイトの時間を増やす?いやいや、103万の壁が←私です(笑)

身だしなみを犠牲にする?いやいや、それはできませんよね

 

すると、多くの人が犠牲にしてしまうのが

昼食

ですね。

 

食に飽くなき探求心を持つ人は別として、ここを削減する人は多いのでは??

 

しっかりと食べないのは先生が許しませんよっ!

 

そこでそんな大学生をサポートするのがエヌ・フォースの提供予定のサービス

NforSです!

 

学食の情報をお知らせしたり、クーポンを配信したり!?

大学生のお役に立つこと間違いなし!!!

 

大学生による大学生のためのサービスですヨ!

乞うご期待!

 

詳しくはここ↓をチェック!!

株式会社エヌフォース ホームページ

 

と、改めてサービスのご紹介でした~

 

それでは今日の授業はここまでっ。

まろ

 

公式サイト:http://www.nfors.co.jp/

Twitter:@nfors16